2011年6月6日月曜日

失敗・成功・ペンディング

昨日、市バス:栄758系統探検は、景色が面白くなかったのと、機材のミスマッチでとりあえず失敗。おまけにバスの中でカチャカチャ音を立てるレンズキャップをバッグにしまったつもりが忘れてきてしまい、帰りにトップカメラで¥780の出費。
RAMファントムは、高速化の恩恵は(元々遅くないので)実感できないが、不具合もないのでとりあえず成功。
先週半ばに思いついた無停電電源(UPS)設置は、在庫ありで注文したはずが在庫取り寄せ中になったり、現在「引当中」という訳のわからん状態で、未だ発送連絡がなく、ペンディング中。ショップが青森県弘前なので、モロモロ最早で月曜に発送できても多分到着は水曜日になるだろう。その間停電やブレーカー断がなければイイが。

0 件のコメント: