2011年12月13日火曜日

結果:3F壁、解体工事

↓内壁解体工事、3日間の予定が1日で完了。
掃除はしてくれたが、それでもスタジオ中「埃まみれ」で
今日は半日クリーナーがけと、ちょっと雑巾。







コンクリート地肌が見える部分全面に
有効奥行き内寸45cmの壁面収納を作ることになる。
22年間このスペースが「死んで」いたわけで
もったいなかったなぁと少し後悔。
それにしても「片付け」をしていると「思い出」が
よみがえると言うよりは「多すぎる」
まだまだ棄てなければならない「思い出」は多すぎるのだが・・・

追記:14日は一日中撮影仕事、
夕方6時過ぎに終わってスタジオに「本日の進行」を見に
立ち寄ろうと思ったが
建築立会い仕事と撮影仕事では使う脳の領域があまりにも違うらしく
切り替えが効かなかったので、直帰。

0 件のコメント: