2011年12月1日木曜日

テリーちゃんで衝動買い

こんな↓すっごいブログを発見してしまって
http://www.terrysdiary.com/
ちょい見していたら
ボクのデイリーカメラ用に、ちょっと長いレンズが欲しくなって
最近安くて性能がイイと評判の↓
http://kakaku.com/item/K0000268305/
を注文してしまった。
本日、伏線はあった。
パナソニックのGF2と言うデイリーカメラに
入れっぱなしになっているSDカードが満杯近くなり
ちょっと整理しようと画像を見ていたら
結構イイじゃん!っと、「撮る気」がむっくり。

追記:なぜ、テリーさんのビルボードを撮った写真とか見ていたら
ちょっと長めのレンズが欲しくなったか?
今のデイリー28mm相当広角レンズでは
ああいう「切り取った」絵が撮れないっと、かねがね思ってたし。
一瞬超がつく寸前の望遠レンズ(換算300mmクラス)も
いいなと思ったが
それはCちゃんから借りたことのある望遠ズームで
使いこなせなかった経験もあるし
という訳で評判の明るい中望遠レンズ。

0 件のコメント: