2012年1月6日金曜日

昨日作ったPCデスク


↑が昨日写真を撮れなかったPCデスク、、、要らんもんがいっぱい載ってますが。
右袖の引き出しは木製引き出しに変更予定だったり・・・・
左袖のPC本体とその右にある周辺機器の網棚をチェンジする案があったり・・・
中央部の天板下15cmあたりに棚を設置するプランがあったり・・・
もう少し使い込んでみる必要があるけど
それより何より、リフォームの進行がことのほか迫っているので
それらの楽しい変更案はすべて「後回し」
今日のリフォーム関連の打ち合わせ、思いのほか多岐にわたり
スタジオ内引越し作業は、ほとんど出来ず。
明日からの3連休が「待ったなし」の勝負。
明日以降、身体を使う作業が多いと想像されるので
朝のウォークde出勤はチャンスがあっても「ヤメ」
とりあえず、決めているのは明日朝一番で
不定形=たとえばライトボックスやライトスタンド
まとまらない灯体や大きなライトリフレクターなどを、
隣の長屋アパート2F第二スタジオに移動。
ローリングタワー小を空にするのは、その後の課題。
12日までには、旧暗室の配管・配線作業用スペースを確保する(荷物を退かす)必要もある。
ボクは結構大変だと慌てている!!

0 件のコメント: