2013年4月17日水曜日

ミス連発。

今さっき、上の写真展DMをWeb入稿した。
もっとも、キャプチャー画像を添付し忘れて
添付メールを追加送るという失態、入稿という作業慣れてないんだ。
朝、堀内カラー名古屋ギャラリーでLEDランプが使えることは確認。
しかし費用対効果の点でLED狭角スポットを使うかどうかは
まだ決めかねている。
そして一昨日発注した、プリント固定用の磁石も届いた。
ところがコチラは、僕の採寸ミスで小さいものを頼んでしまい
返品交換をお願いするメールを今しがた打ったばかり。
ちょっとなんだかなぁ、、、な感じ。
プリント用紙も15mロールで納品されてきたが
こういうふうだと怖くて開けられない。
何が恐いって、想像以上にカーリングが強いかもってコト。

0 件のコメント: