2014年2月25日火曜日

とりあえずヴェネツィア

とりあえず、今ヴェネツィアには着いて
かなり苦労してhotelにたどり着いた
ホテル?民宿?ってレベルのところで
免税店で買って持ってきた酒飲んでますが
ネット接続はトルコのsimローミング接続では繋がらず
docomo様のローミングを一時的に使い
ナヴィしてもらい、やっとこさホテルにたどり着けたんですが
当初予定のvodafoneより近くにあった
Windという聞いたこともないキャリアで
20ユーロ/1GB/1ヶ月のプリペイドSIMを買い
毎回起動時にピンコードを入力しなければいけないことと
ヴェネツィアでは3Gでしか繋がらない不満を除き
とりあえず繋がっている。
とにかく今日は、空港からヴェネツィア本島に
入るrouteも初めてなら
モロモロ3年ぶりということもあるのか?
南部Xヴェネツィア史上、最低気分のヴェネツィア初日となっている。
トルコ航空のたった2時間のエコノミークラス
2時間のフライトとは思えないほど、充実した美味しいランチだった、

0 件のコメント: