2016年12月26日月曜日

久しぶりに晴れの日snap

フィアット・パンダがやってきてから運転するのが楽しくて、ウォークが減りがち。昨日は良く晴れたお昼前、歩くことを目標に外にでた、久しぶりに「ココ撮れわんわん」という天の声が聞こえ、ココ撮るのは魚眼じゃないでしょ?っと、持ち歩いているもう一台のベテラン選手SIGMA_DP2Merrillで撮った。選んでみると1枚を除いて地網の交差点から200m圏内のいつも撮るか?撮りたいと思ってる場所の写真だった。
午後は当てもなくPANDAの運転を楽しんだ、回った場所は昔の自宅あたりや、知人の家・スタジオなどなんとなく思い出巡り。










0 件のコメント: