2017年11月8日水曜日

A7Rm3、理にかなってるかも

ちょっと贅沢なA7RM3導入プランだが、依頼仕事卒業後を睨むと理にかなってるかもしれない。現行EOS一眼レフをプラベートカメラにする気は「サラサラ」なく、プライベートカメラのメインはSIGMAFoveon素子カメラを想定、現在もそうであるようにSIGMA機が苦手とするローライト環境での助っ人がsonyA7系になる。現在仕様中のA7m2では画素数的に少々不足、いずれはA7R2と思ってた矢先のまさかのA7Rm3発表だったので、当面それをEOS-5Dsから置き換えてA7m2は予備機位置変わらず、将来はA7Rm3をSIGMA機のサブ主役にすればいい。

0 件のコメント: