2019年9月22日日曜日

9月22日、自転車とウォーク

朝飯前に自転車を少し、朝飯後にウォーク6.6kmは頑張った、膝痛は予感のようなものを感じることはあるが、ストレッチで収まる。
それより、先日酔っ払って階段を踏み外した件、寝返りうってベッドから落ちた件、一昨日冷凍庫のドアを完全に閉めずに冷凍保存食品を2割ほどが溶けてしまった件など、加齢・老化現象と思われることが重なり、気分を圧迫中。ヴェネツィア写真展の予定も気分的に立てられず。
 もう一つごく最近感じるのが、F1グランプリの結果を夜中に起きて見るんだが、ホンダに対してのファン心理が冷めてきている、、、理由は不明というか、僕自身に関係ないという気分を感じるようになってきた。
 1ヶ月ほど前?SIGMAのdp1Quattroという28mm相当レンズ固定式カメラを手に入れ、デイリースナップは当面万全と思ったんだが、なんか写真が撮れない日々が続いているのもよろしくないな。


0 件のコメント: