2019年9月26日木曜日

9/26,不調で明徳池方面を歩く

悪夢と言うほどではないが、奇妙な夢を見る日々が続いている。
今朝は少し寝坊な感じで朝6時に目が醒めて、予定の豚ロースオレンジソースを作る元気も食べる気もでず、昼食に予定していたバナナブレッドに変更。
疲れているわけでも、飲みすぎたわけでもないが、朝飯前の懸垂@児童公園もお休み。
朝飯後のウォークには出たが方向定まらず、いつものところは嫌だな、日陰を歩きたいなっと明徳池公園方面を目指す。明徳池公園はM氏の子供が小さい頃、よく遊んだ場所だと聞いている。
2013年頃には公園西沿いの道で写真を撮りながら、「結界」というイメージを持ったことを思い出しそちら方面を歩いた。そしたら今日も写真が撮れた、まだ見てないが結構撮れた感じがする。

0 件のコメント: