2020年6月23日火曜日

天気晴朗なれど、踵痛し

 僕のデジカメスナップ原点は、昔の日進の家でトイレの便座に座ったときに目の前に見えるドアノブ、それを撮れるようにいつもカメラを携行したいと思ったことだった。今の本郷で便座に座って見えるのは、↑↓写真のシャワーカーテン。それをイロイロお迷い中のGFX100とその前にデイリースナップで使っていたSIGMAdp2Quattroで撮り比べしてみた。このぐらいの明るさだとdp2Quattroもかなりいい描写を見せてくれる。
今朝は好天だが、踵はまだ疼きウォークとはいかない鬱屈した気持ち。
ごく近所、駐車場のツタと影を 露出アンダーで撮ってみた。




0 件のコメント: