2021年12月9日木曜日

所在ない午後

所在無げに、スタジオに射す午後の陽射しを撮ってみる。 ずっと動画を撮ってないので、DaVinciResolveの使い方を忘れそうっと思って、縦位置動画の作り方を調べて撮って・繋いでみたが忘れていること多し。 直接仕事になることはないが、縦位置動画って駅などの縦置きデジタル・サイネージでは必須だもんね。 実は、今月後半に動画撮影が面白そうなランチ会のお誘いを頂いたが、あいにく予定あり。よく似た美魔女モデル二人の双子コーデの女子会で、前から撮りたいと思っていたシーンなんだが、、、 昨日TVで見た「八味地黄丸」、夜中にトイレに起きることが多い僕の諸症状にあいそうなので、お試しサイズをAmazonに注文、、、効くとイイな。




 

0 件のコメント: