2024年8月23日金曜日

女優さんを街の風景の中で魚眼パノラマスナップ

起きがけの夢、イロイロ見たけどその中のひとつ。
どこかアジアの街角、女優さんを街の風景の中で魚眼パノラマスナップしている夢。 久しぶりに、トイレンズ系魚眼レンズをカメラにつけて朝ウォークに出た。
それにしてもこのパノラマレンズ、薄っぺらすぎて使いにくい、カメラのグリップを握る自分の指が映り込んでしまう。 そしてマニュアルフォーカスというのも面倒くさい。 愛知淑徳大学手前300mぐらいで土砂降りに見舞われたのは想定外。 追記:家に戻ってしばらくしたらこの辺りも土砂降り、早朝の水やりしなくて正解だった。


 

0 件のコメント: