2012年3月21日水曜日

北風とネットラジオ

今朝はモロモロ条件がウォークde出勤に好都合だったが
北風の寒さに心が折れた。
お昼ごはんをスタジオKitchenで作る心も
そのまま折れて、久しぶりに「まつみ」という
オジちゃんオバちゃんがやっている小料理屋へ。

そういえば、ネットラジオ快適。
この前ご紹介したSwissGrooveがノリノリで
うるさいなっと思った時に見つけたのが以下
http://www.swissradio.ch/menu/discography/jazz/modernjazz/index.htm
キース・ジャレットのケルンコンサートの影響か?
スイスのモダンジャズというのが
キーワードになっている。
ネットラジオだとAVアンプをオンにするだけで
CDプレイヤーを使わなくてもいいし
PCのブラウザーから操作できるのが楽。

追記:ケルンコンサートのケルンをスイスのベルンと勘違いしていたが
そのおかげか?スイスのジャズ:ネットラジオ局に巡り会えたのは幸運と
言っておこう・・・

0 件のコメント: