2012年10月21日日曜日

疲れた宣材撮影/久しぶりにウォーク

昨日は古い付き合いのヘアメイクさんと宣材撮影。
ランチを後回しにして全カット撮影する予定を立てたが
予想以上に時間がかかり、他の人達は「大丈夫」といったので
僕だけ、「お米工房」でおにぎりを買った食べた。
その時点で、既に相当疲れていた。
疲れた理由については書きたいことがイッパイあるけど
書けないこともイッパイあるので、、、とコレは昨日の話。

今朝は気になっていた運動不足解消に、久しぶりのウォーク。
コースは問屋スーパーサントまで片道45分
帰りは千代が丘方面経由、一社北辺りを通り
上社のTSUTAYAでDVDを借りて帰宅。
一社北辺りでは
最近そのあたりに引越してきた「団子頭」あらため「コパ」ちゃんに電話した。
ブログに「あろうことか、フラレた」だの、「旅立った」だの
書いてあったので、電話してみたんだけど、、、出ず。
そのかわり、彼女が興味を持っていた外事警察の第一話を
DVDshrinkしてなかったことを思い出しTSUTAYAで借りてきた。
途中、問屋スーパーに寄ったりした時間を含み2時間。
以下が久しぶりの、そのお散歩写真 by SigmaDP2Merrill
そう言えば、このブログの右上辺りに検索BOXを追加設置。
コレでブログ内のワード検索ができる、、、主に自分のため。
 ↑東名高速脇&明徳公園近くでいつも気になる家。
 ↑猪高車庫のすこし南、街路樹と影、空と建物の色。

 ↑2枚、さらに南に少し歩いたところ、寂れ気味の和食屋?居酒屋?
 ↑何かを撮っていたら通行人が来たので、振り返って街路樹の枝を一枚。
 ↑猪高車庫のほぼ隣にあるなんだかわからない使われていないビル。
 ↑世の中のカメラを持った人たちは花を撮るんだろうなっと一枚。
 ↑駐車場のミラーと壁の色が面白くて一枚。
 ↑一社のMac、子供用の遊具を一枚。
 ↑建物の間の狭い隙間から差し込んだ陽の光と
建物を構成する線が、五線譜と音符のように見えた、
↑ベーカリーのウィンドウ、パンに落ちた店名の影。

0 件のコメント: