2013年5月17日金曜日

今日は金曜日、明日は土曜日=一日中在廊予定。

今日は撮影が3時半ぐらいに終わって
写真展をやっているGalleryに近い場所だったので
芳名録をのぞくぐらいのツモリで寄ったら
スタジオ空のKさん、N君がちょうどいらっしゃって
そうこうしてるとスタジオ空のレオくんと社長さん=K君現る。
KさんN君は、ちょっとスタジオを抜け出してきたと言ってたので
社長が来ると微妙にやばい?
ま、そんなことはいいとして
今日は予想外に多くの知人友人に御覧頂いた模様が
芳名録から見て取れた。
明日は土曜日で一日中在廊予定だが
午後二時で正面玄関のシャッターが締まり
西側入口から入らなければならないので
その旨を閉まっている正面入口に貼っておこうとこんなモン↓まで作った。

話は変わるが、FBにブログの写真を予備に置いておくってプランはどう?
っと画策中↓
https://www.facebook.com/tatsuo.nambu
ただし、一度にアップできる画像は42枚なのでかなり面倒くさく
実験だけで終わる見込み。

0 件のコメント: