2013年8月10日土曜日

早起きして墓参り

今朝は早起きして、お盆の墓参りに行った。
正確に言うと、暑くて目が覚め、この暑さじゃあ朝飯前に
墓参りしといたほうがいいという判断に至った。
 墓参りの後、まだ朝八時過ぎだったが帰り道にある
問屋スーパーサントへ寄ったら、さすがに朝の市場!
生きた魚が入荷してる様など、見たことないような活気に驚いた。
その後、旬楽膳で健康志向の朝ご飯を満腹食べて今朝の御用は終了。
植物の写真は、旬楽膳の楽膳というカフェテリアの植え込み。
「楽膳」の朝ご飯バイキング、先日のファミレスCOCOSのそれに比べ
材料がとっても良質感たっぷり、お味は素人っぽくソレはそれ。
なんか食べているうちに気持ちがポジティブになったのは
まさかオーガニックな素材のせいではないだろう。

0 件のコメント: