2015年2月17日火曜日

ルフトハンザの特別食

只今、ヒースロー空港の滑走路。フランクフルト経由で帰路につく。フランクフルトから名古屋への便では、低カロリー特別食をリクエストしてあるが初めてお願いしたので、どういう段取りでどんな食事がな出てくるのか?見当つかず。
写真はルフトハンザでレクエストした低カロリー特別機内食、糖質制限的にはどうなんだろう?ってカンジだけど、普通の機内食より特別感があって「お得」な気分、味はまぁまぁ。旅行中は結構糖質食べたけど、さっき体重測ってみたらプラス1Kgかもうちょっとで済んでいた。またちゃんと糖質制限をすれば、2~3日も経たないうちに戻せる範囲だと思う、マ飛行機の機内食、イロイロな特別食があるが頼んで損はないし、イイよ。後オンラインチェックインもおすすめ。

0 件のコメント: