2015年2月14日土曜日

期間限定CATS復活@London

期間限定CATS復活@London、満席、客の多くがCATSメイクをして来ていたり、会場でしてもらったり、ファンの濃度は濃く、日本人率はレミゼやファントムも比べ相当薄い印象!キャストがスゴく良く、DVDを観てるような完成度の高さ。ロッカー猫がラッパー猫に代わってることは事前に知っていたが、ラッパー猫の踊りがよくキレている、セクシー姉妹猫は昔キャサリンゼタジョーンズがそうだったであろうと思えるほどセクシー、ジェミマも可愛く、容姿運動能力歌唱力すべて演者のパフォーマンスが高く、こう言っちゃ申し訳ないが、何年か前に二度五反田で観たCATSとは別物、観劇料金で換算すれば10倍の価値かな?此処はまた劇場内公園前でも撮影チェックが厳しく、注意されながら撮れたのが、劇場客席側天井と、空の舞台を前の客の頭越しに1枚ずつ。他の写真は終わって出てくる客と劇場玄関、土産に貰ったぁ~じゃなく買ったTシャツね。今回のロンドンミュージカル観戦は今日昼間の「オペラ座の怪人」も含め、キャメロンマッキントッシュプロデュース鉄板3作なのでマ外れることはなく楽しんでいる。

0 件のコメント: