2017年1月24日火曜日

我が家の時計問題=其の3、、、BeforeAfter

上の写真Beforeが、一日の何処かで針が止まって数時間遅れるダリ風の時計、はじめは治そうと思ったんだけどムーブメントの取り外しに手間取り方針変更。この時計用に買い置きしたムーブメントを小さな黒く塗った厚紙に取り付け、壁に直接かけてみたのがAfter=右の写真。時計の次は、3F今で使っているブルーのベネチアングラスのスタンドライトが壊れた模様(玉が切れただけではない)で、大体250Wのハロゲン球を使っているのは「今時」じゃないので、コレをLED化するつもり。多分今日明日に、素材(分解予定)のLED投光機が届くので明後日以降実験試作の予定。
 ↑Before  ↓After

0 件のコメント: