2019年3月3日日曜日

シグマは来年だそうな・・・・

来年の事とはいえ、ってか「来年?」になっちゃうんだね。
またシグマ=Foveonに戻る?手に入れる?、、、か???
ブツ見てみないとわからないなぁ、一応マウントアダプター経由なら、使えるレンズ残してあるよぉ~、ってかシグマSAマウント用のアダプターはお値打ち提供なんだってさ。他にも、キャノンTSEレンズ、ライカMマウントも使えるって話だし、sonyA7シリーズと共用できないのはサムヤン35mmとsony85mmだけかぁ~、小さなパンケーキ・スナップレンズもどこか(例えばサムヤン)から出ると良いなぁ、そうしたら高感度・お仕事用サブボディにパナソニックを買うかなぁ?そうしたら、sonyA7とサヨナラかなぁ~??
謎いっぱい、楽しみ?苦しみ??https://news.mynavi.jp/article/20190302-780901/

0 件のコメント: