2019年3月24日日曜日

新PCがやってきた

昨日の午前中に新しいPC(写真)を引取って、昨日はその後夜までセットアップ。昔と違ってハードディスクが少なかったり、ハードディスク代わりのSSDもNVMeにしたら、ほぼ基盤に一体化していて、PC内部はがらんどうのような感じ。セットアップは今日も続いてるけど、ちょっと飽きてきた。本当はちょっとハードめで楽しい仕事で「お試し」をしたかったけど、昨日午前中に古いPCで仕上げてしまったのが残念、まぁほぼ前の環境を引き継いだが、前の環境と近すぎて感動薄し。ちょっと速度テストなどするとやっぱりそれなりに(ザックリ2倍)速いけどね。


0 件のコメント: