2019年5月4日土曜日

N-VAN、マッドガードの色はどちら?

暇だったり、いまいち写真に乗り気になれなかったりで、車に夢中。
ミニマルな車選び+車中泊で決めたのはHonda N-VAN +Style FUN turbo なんだけど、今さっきから迷い始めたのはタイヤの泥はねよけのマッドガード、お値打ちブラックにするか?ちょっとお高いけどボデイ色のイエローにするか?、、、見た目で気持ちはイエローだけどね。
そんなことを今はネット上のカタログでシミュレーションできるのもスゴイ。
まぁこうやって、選んだり待ってるうちが楽しいんだよね
2つの写真、ダイヤの後ろに付いてるマッドガードの色が違うでしょ?

0 件のコメント: