2020年10月25日日曜日

10月25日、朝

 今朝、まさかの二度寝=寝坊。慌てて朝食を作りコヒーを淹れたりしてたら、これまたまさかのクシャミ~多分鼻風邪。天気いいのに公園での懸垂も、朝ウォークも自粛、、、熱はない。
昨日は、高校時代の同級生の展覧会(水彩画)を見に行って、同じく同級生で福島やキエフ取材を一緒にした友人にも2年ぶりに会えた。それで少しはしゃぎ過ぎたかもしれない。
一昨日の昼間は、2018年写真展以後の日常スナップ(2019Venezia以外)をかなり整理できたんだが、昨日もその続きをしようとするも、決断力不足で写真を選べなかった。そう云う日もあるんだなっと、妙に納得。

上の写真は整理の途中見つけた友人の2018年に亡くなった奥様の通夜会場外でのスナップ、これを見つけたから福島やキエフ取材を一緒(奥様も取材に同行していた)にした友人に会いたかったんだ。




0 件のコメント: