2020年10月23日金曜日

Buzz

 主にネット上だが、人々の発するざわめきが氣に障って「よろしくない」
ネットで遊ぶことの一つの害だろうね、
今朝に限って言えば、もう一つ雨。
雨で歩きに出られないことで気分が滞る。
「ならば」と始めた写真整理、忍び寄る老化=残り時間の減少も写真整理をしなければならない理由なのに、気分がね・・・
・・・と書いた後、かなり整理して疲れた、整理というのは写真を棄てることが主な作業になる。まだまだだが、今年は脚を痛めて外を歩く時間が少なく、スタジオ廻りの写真が多い、似たようなものを撮っていることが多い。自分の撮った写真を見ること、選ぶことはすごくフィードバックが多いね、ソレは仕事でもそう感じる。2019年のヴェネツィア以来で100や200枚ぐらい選ぶことは簡単そうだけど、、、どうなんだろう?



0 件のコメント: