2021年10月12日火曜日

動画編集アプリ=DaVinciResolveを無償版から有償版にアップグレード


動画編集アプリ=DaVinciResolveを無償版から有償版にアップグレード。写真の上の方にあるスピードエディターというジョグダイヤル付キーボードのようなモノがおまけで付いてきた。
アプリのみを買っても、スピードエディターのみを買っても3万数千円、今だけセットで同価格というわけ、、、つまり半額。
アプリ本体は写真手前左のカードにアクティベーションコードが記されており、ダウンロード&インストールした有償版DaVinciResolve起動時に入力するだけ。 おまけ付きを今年の初め頃からやっているのは知っていたが、僕には関係ないとスルーしていた。 このところ、DaVinciResolveで編集をイロイロやっていると、そう使うわけでもない有償版専用機能だが、それ以上にスピードエディターが欲しくなってしまった也。 このおまけ付きは期間限定というか、多分数量限定で、まだ在庫してる数少ないお店を見つけてポチり。 先程から、有償版とスピードエディターを触っているが、無償版よりサクサク動く感じが気持ちいい。 このスピードエディターを有効に活用するには、DaVinciResolveの編集モードを慣れたものじゃないモードで使わなければ活きないので、事実初心者だが、かなり初心者的に勉強し直し。

0 件のコメント: