2022年5月5日木曜日

6年前そして今年。

 2016年、6年前の五月の連休に開いた写真展での「コンセプチュアル」=理屈っぽい展示の写真。日付が違ったり、時間が違ったりする4枚をFB「過去の思い出」から引っ張って貼り付けてみた。




絶不調三日目とも言えるし、ルーティン外し三日目とも言える。
今日もウォークは休息するつもり。
理由その1、足底の火照りをまだ感じる、
その2、朝イチ深酒はしてないつもりだが深酒感あり、
その3、なんとなくやる気が起きず、
でもね、昨日も今朝もM産業の仕事写真撮ったよ。

ポジティブなのは、今休息が必要だという自覚。
昨日は日光浴をした、今日はさっき陽を浴びながら児童公園懸垂運動をした。

0 件のコメント: