2022年5月23日月曜日

午後から撮影、少しだけ準備中。

午後から撮影、少しだけ準備中。
今日の仕事から新PC使用、旧PCはすでに「生抜き」し、ただの箱状態、何かあったらノートPCで対応。
新PCは紆余曲折ありながら完成したが、USB3.2Gen2x2接続の外付M.2SSDケースに問題ありで難航中。

頭の重い霧が晴れない、新PCが心配、その後何をするのかも心配。
新しい楽しみなイベント(出来事)予定がないなど
要するに「刺激」がないのかなぁ?
今朝、朝一番で昨夜届いたM.2/SSD外付用ケースに、別のケースに入っていたSSDを換装、、、まぁ練習みたいなものだが上手くできた。
この鬱々、今日新PCが無事受け取れたら少しは晴れるかもしれない。
思ったように「進めない」こと、「待つ」しかない状態がたまらないんだろう。
望ましいシナリオは
今朝新PC引き取り可能
USB3.2Gen2x2ポートも含め全て使え
先週インストールしたアプリ関係、PureRaw、SONYイメージングエッジも全部OK


0 件のコメント: