2008年3月18日火曜日

空になったゼロ・ハリバートン、二つ。


↑写真の棚=下段、右から二つ目三つ目のゼロ・ハリバートン、
「空」と書かれた白いテープが見えるだろうか?
今日、モロモロ「オク=ネットオークション」に出す準備をしていたら
二つのゼロハリが、空いた。
なんだか「空しい」ような、爽快なような複雑な気分。
ひところゼロハリを買い集めるのが、マイブームだった。
今は、「空」がたくさん出来て、うちで衣装ダンス代わりになっている。
売るほど綺麗ではなく、捨てるには惜しい。
衣替えのシャツやニットなどを入れて、
部屋に積み上げておくと、結構カッコよかったりする。
「お気に入り」の再利用だ。

まだまだ、「オク」したいものは山ほどある。
入手した時を思い出しながら、掃除をしたり
出品前の動作確認をしたり、、、問題を発見したりもする!
思い出に浸っているほど、ロマンティックではない。

0 件のコメント: