2008年4月13日日曜日

若干、ネガティヴ・スパイラル

多分、オクからはじまって
気分がネガティブなスパイラルに入っているようだ。
気分じゃないところで言うと、
カロリーオーバー・ワインオーバー・運動不足。
オク出品、言ってみれば不良債権処理。
10年以上前に入手し、そこそこ使った機材ならいたしかたないとして
最近買って、ほとんど使っていない機材
自分的には失敗品の出品は、まったく不良債権処理そのもの。
ま、そういった「お金」の問題はともかく
(お金で解決できる内は、まだイイ)
しかしそれもしなくては、オリモノのように
不良債権が溜まる一方なので
それはそれで、ポジティヴな行為でもあるのだが、、、

今日、仕事の後
暇つぶしに見ていた僕の仕事先関連サイトで
見つけた写真の感想(そのものは書けないが)など
ネガティブ・スパイラルの渦中にあるとしか言いようのない気分。
、、、ちょっとイカンね。
明日は、出勤前にウォーキングなどして
気分をとり直すなり、考えるなりしよっと、とりあえずワイン。
女房は隣で、イタリアワインのお値打ちなモノをネットで検索中。

0 件のコメント: