2008年4月19日土曜日

When do I walk?

考えが、煮え詰まったり、
気分が、霧の中のようだったりすると
ウォーキングをする、
少しだけど、晴れたりすることもある。
土曜日、二日続いた雨は上がり、
気持ちよく晴れた朝、
いざ、朝飯前のウォーキング!へ

追記:
朝は、上記のように始まり
レコーディング的に言えば
ウォーキング後、
朝ご飯は、
クリームを使わないカルボナーラとサラダ
デザートはイチゴにヨーグルトで、腹いっぱい。
そうこうするうちに、
ヤマトさんが、アルクールのワイングラスを持ってくる。
昔のより、気持ち透明度というか屈折率に違いを感じる。
ま、いいけど。
スタジオに出かけて、やりたいこともあったが
明日でも出来るので、今日は自宅で「ゴロゴロ」
午後2時過ぎには、そろそろ「腹減った」、、、となり
女房の好きな、「お好み焼き」を作ることに!
山芋、桜海老の干したものなど買いそろえ、
すべて自家製、女房はキャベツを使ったいわゆる「お好み焼き」
僕は、キムチとネギで「チジミ風」、、、チーズを乗せて焼くつもりだったが
乗せ忘れた!
明るい内から、気持ちのいい晴天の外で
お好み焼き&美味しいCAVAの白をアルクールで飲み
ほろ酔い気分で風呂に入り、
そろそろ寝ようと思う!
そんな、土曜日。

0 件のコメント: