2008年11月12日水曜日

閑、第一日目。

閑の第一日目は、
充実した一日を送れた。
すべて予定通りともいえるが
朝は、ほどほどマッタリ朝寝坊。
予定通りの、朝食=古米でお寿司(マグロとアボカド)。
その後、脚立を使って庭の柿狩り=スーパー袋4杯。
(女房には採れない高さの柿)
ウォーキング&入浴の後、出社。
約一年ぶりに(五十肩の痛みも亡くなったので)、筋トレもほんの少し。
スタジオ到着前に、ワイン屋と銀行で一仕事。
ワイン屋近くの、知人宅へ柿を届ける。
その後スタジオで、XXXの画像データと参照プリントを完成。
さらに整理・ファイリングし
夜、インフルエンザの予防接種と血液検査(定例の健康診断のようなもの)後
デザイナー氏にデータを届け、帰宅。
帰宅後「篤姫・再放送」と「純情キラリ」を見て晩酌・就寝。
女房に運動を「くどく」勧める。
今は既に翌朝となるが
昨夜早く就寝したせいか、午前4時前に眼が覚める。
XXX巻末のテキストを完成し
友人のコピーライター氏二人にメール添付し、添削をお願いする、、、贅沢である。
さて今、6時半を少し回ったところ。
この後、早朝のウォーキングに出ようと思う。

そういえば、珍しいデザイナー氏から、仕事の依頼もいただいた。
(日程・見積もりの点で決まるかどうかは微妙だが)
某代理店から、忘年会のお誘いもいただいた。
今日明日には、
来週、臨時の助手をお願いしたスタジオにも顔を出そうと思っている。
矢場町へ、「あれ」も買いに行けるといいな。
12月中旬、モロモロ許せば
マイレージを使って、ウォンが安いインチョンの魚市場に
グルメ旅行にも行きたいな。

0 件のコメント: