2009年4月3日金曜日

弱気、弱音、怠け癖。

頭では「やりたい」と思いつつ、怠けてやっていないこと。
ウォーキングとストレッチ
(腹筋背筋のストレッチは、この文章を書いた後、やった!パチパチパチ)
ヤフオク出品
(準備は90%出来ている)、
イタリア語のお勉強
(CDだけは聞いている、テキストを読んでいないのでだんだん分からなくなってきた)。

今夜、夜行バスに乗って小旅行に出る。
スタジオ近くにバス停があるので、スタジオで時間をつぶしている。
夕方、歩くチャンスはあったが、コンビニ弁当を食べて歩かず。
夜行バスでの小旅行、ちょっと高校生チックで楽しみにしていたが
いざ、時間が迫ってくると、億劫に思う気持ち半分。
眠れるだろうか?、朝どこで顔を洗うの?
朝5時半に着くんだよ、10時半の奈々福さん「新宿お七」まで
どこで、何をしよう?
OK君に連絡を取ってない、2月に東京へ行く予定があったとき
OK君は、久しぶりに写真を見て欲しいと言っていたが、、、
結局、その時もそれはかなわず。


女房が一日出かけて、僕一人、家で待つのも寂しいが
それは「静かな生活」の一部、
僕一人で夜行バスに乗って出かけるのは、
アンチ「静かな生活」的。

だが、その静かな生活も
まさに写真集「静かな生活」出版とともに、壊れていきそうな予感。
何を書いているんだか、わけが分からなくなってきた。

0 件のコメント: