2010年1月22日金曜日

venezia中心部と名古屋中心部










←縮尺をあわせて重ねてみた。









venezia中心部(ほぼ全域)の地図と、ボクが住んでいる名古屋市中心部の地図をほぼ同縮尺(それぞれの地図左下参照)で比べてみた。本当は外国の地図を見る時に、いつも日本地図の透明スケールとか、自分の住んでいる町の地図の透明スケールとかあると便利だと、かねてから思っていた。

どうやら今年のカーニバルVenizia2010は、
http://www.carnivalofvenice.com/area.asp?id=4
飛行機便こそ違うがモデルのCちゃん夫妻がほぼ同じ日程で参加することになりそうだ、、、ホテルも同じところに泊まれるように手配中とか、、、上の地図で言えば右端から2cmほど外側になる、本島内とは言え東の果て。
http://book.bestwestern.it/EN/hotel_in_Venice_98238.aspx
ヴェネツィア関連便利情報は以下
http://www2m.biglobe.ne.jp/~ZenTech/world/map/venezia/index.htm

0 件のコメント: