2010年6月18日金曜日

Cちゃん:宣材撮影の1


昨日、久しぶりにCちゃんの宣材撮影。
前回はヴェネツィア旅行中のスナップだったのでイレギュラー、
http://nambu-web.blogspot.com/2010/02/s.html
昨年10月頃以来、半年は過ぎている。
上の写真は失礼ながら、ピントも合わせず「とりあえず露出」の1枚。
最近は露出計を使うことも少なくなった、いきなりテスト撮影だ。
ま、そんなことはどうでもいい。
場所はスタジオから徒歩1分?2分?のところに半年ぐらい前できたカフェ。
不ぞろいの椅子や手づきりっぽい優しいインテリアが今時。
3日ぐらい前に、スウィングパノラマでヒマワリとおっさんを含む店内を撮った店だ。
その前にもご紹介済みだった、以下。
http://nambu-web.blogspot.com/2010/04/blog-post.html
若い夫婦でやっていると思われるそのお店、
旦那様のお菓子料理共に、「その手の店」らしからぬしっかりした味付け。
ケーキまでつくランチは見た目に反して結構ボリュームもある。
そのカフェで初めて宣材撮影をさせてもらった。
Cちゃんの撮影はよく「初めて」がつく。
はっきりした顔立ちの彼女だが、お嫁にも行ったことだし
そろそろ、こんなゆるい感じのお店が似合うようになってもイイ。

0 件のコメント: