2010年4月2日金曜日

今日のランチはファンタジックフォーカス

明日の撮影の準備=機材&気持ちが結構大変だった今日。
午前中慣れぬ銀行回りなどしたせいで、ランチは近所でちょっと外してみた。
普通は行かぬロハスなカフェ=半年前に開店したスタジオから歩いて1分のカフェ。
¥1200のキッシュロレーヌのランチが一番値段が安いランチ。
下の写真にプラス飲み物と、美味しいスープがついてきた。
若いカップル?がやっている暇そうなお店だが
その若いカップルがとても気持ちのイイ若者で
食べ物も結構イケた、
こんど宣材撮影でロケさせて貰う約束をして店を後に。
以下の写真は、勝手に堂々と撮っていたが、何も言われず。
食後、話してみると、ボクがグラスなども撮っていたので
写真関係の仕事かと思っていたらしい、
そんな場合普通、「一言」注意するのがお店の人なんだが、、、
今日はファンタジックフォーカスというモードで現像してみた。




0 件のコメント: