2010年4月19日月曜日

ブログ右側情報のリンク集

一昨日ぐらいから、このブログ右側上の方に
「気になるリンク」という項目を追加しました。
その中に、さきほど「キワモノだが??」というリンクを追加。
中身は、ちょっと?かなり?テレビ東京系「エグ物」だったりするのですが
それなりに面白かったので、リンクを貼っておきました。
このサイトにたどり着いたのは
アイスランドの火山噴火、その日本への影響が
200年余り昔にも「天明の大飢饉」として
かつて大きな被害を被ったというTVでの情報から
「天明の大飢饉」をググッた結果でした。
そのサイトを読んでいて、さらにショックだったのが東京大空襲の話。
気分は「普天間問題」にさえ連なってしまいます。

0 件のコメント: