2010年12月26日日曜日

拾ったCFカード


もう2~3ヶ月前だと思う、どこでだかも覚えていないが拾ったCFカード。予備カード入れに入っていたのを発見。見たことのないラベルだがサンディスク製、遅いだろうと予測できるが街歩きスナップなら問題ないはず、まずはフォーマットしてカメラに装着。一枚撮ると、空き容量がないとのエラーメッセージ、???8GBもあるのに?、書き込み禁止のような処理がされているのかともう一度PCでフォーマット、FAT32でフォーマット出来ない、なぜ?よーく見てください!いまどき8”MB"のCF!ま、なんていうかプロらしくなね、拾ったCFなんか使うなよ!とツッコまれそうだ。

0 件のコメント: