2011年10月21日金曜日

パリ:バター屋さん?チーズ屋さん?


↑この夏、毎年帰ってくるパリ在住のお友達が
バタやチーズをお土産に持ってきてくれた。
その包み紙、可愛かったので掲載。
今日その友達に、日本ではもちろん、UKやアメリカのAmazonでも見つからない
ちょっとした家具を「おフランス」で買えないだろうか?とメールした。
それは以下(現物はTOYO KITCHEN名古屋ショールームにあるが、売ってないんだそうだ)
http://www.blofield.com/Seater2.aspx
すっごくお気に入りなんだ、、、ボクゥ-。
今日は、モデル宣材撮影。
このごろは一日二人までにしてるんだけど
今日は3人!、それぞれ3カット=3X3 !!!。
午前8時集合でランチ抜きで午後3時前終了。
写真選びっていうか、NGカットを棄てたりして「撮りっぱなしjpg」をまとめたら午後6時。
「お疲れさまぁ」、、、、っとボクに。

0 件のコメント: