2011年10月13日木曜日

遊びも仕事も正念場

明日、空調屋さんと詰めの打ち合わせ。
多分、MicroPodというスピーカとアンプも届く。
空調屋さんがスピーカケーブルも持ってきてくれる。
時間があれば設置もできるが、時間がない。
明後日から始まるカタログの仕事の商品が多分届き始める?
明後日からの仕事、助手くんは初めての人=出来ると噂の男子。
モデルも初めての人=日本語できるかな?
そんな嵐の前の静けさの今日
突然(当然突然だが)、スタジオの電源ブレーカが飛んだ。
PC関係はこの春設置したUPSが働き、
バッテリー駆動で自動シャットダウン。
理由は不明だが、ストロボヘッドを片付けている時だった。
ストロボの電源は落としてあったが
2台のストロボヘッドのチューブに巻かれているトリガーコイルが
触ってショート(漏電)した?
特殊なストロボヘッドで、ベア(裸)状態で使っているから
可能性はある。
なんだか気分がワサワサする、、、いいのか悪いのか?

0 件のコメント: