2013年2月17日日曜日

DP2Merrill、暴れる!

今日、Gallery二軒をハシゴの後、
歩きつつ気分よくスナップをしていたら
DP2Merrillの挙動がおかしくなり、すぐに電池警告を発し始めた
それでもまだ撮れるので撮っていたら
こういう画像が保存されていた。




12~3年前のデジカメ普及初期の頃には
安物の記録メディアをキャノンで使って
似たような画像が撮れたことはあったが
今時コレはお粗末、SIGMA頑張れと言いたいが
SIGMAファンは概ねSIGMAに優しいので
こんなお恥ずかしい体たらくぶりなのかもしれない。
とはいえ、ボクもホントにピンポイントな画質のみで
SIGMAMerrillに夢中のこの半年、、、困ったもんだ。
こういうことがあると、お気軽にサクサク撮れるオリンパスE-PL5の
有難味を痛感するが、A2にプリントした時の気持ちよさはMerrillにかなわない、、、
使い手「腕」、使い分け使い道が問われている。

0 件のコメント: