2013年3月26日火曜日

ノートPC、6年使用だった。

ノートPC更新の件、
なにげに女房のノートPCのクローンHDD作成歴を見てたら
2007年という記述発見。
いろいろなことを記録記述してある「人生年表」を開いてみたら
やっぱり、僕のノートも女房のノートも
2007年3月、デルの年度末セールで買ったものだった。
ちょうど6年も!使った勘定、、いやぁ我ながらアッパレ。
心置きなく、新ノートPCに移行できそう。
そういえば、今使っているDellのXPS_M1210、
OSがWindowsXPで買えるギリギリのタイミングで買った記憶がある。
今回発注のVaioZもWindows7で買えるギリギリのタイミングだと思う。
そして、改めて型番を見ると
13インチだと思っていた液晶、どうやら12インチだったようだ。

0 件のコメント: