2014年12月10日水曜日

ヤッパリ食べ過ぎのようで・・・・

いくら「糖質制限」チョコレートとはいえ
この2週間ほど食べ過ぎたようで、
おまけにマヨネーズのスプーン食べも結構してたし
体重は少しだが、体脂肪率が上がり気味。
ウェストも少し育ったような気がするし・・・
幸せな気分になれるどちらも、結構脂質の塊だからね。
糖質制限チョコも食べる量を少し制限目にする決心。
そんなこんなで午前中ウォークしてNexus6の実機を見てきた。
ちょっと大きめで、多分僕はNexus5にするが
ワイモバイルが魅力的なプランとMNPプランを提示してきて
ちょっとクラッ。
今日のお昼は、久しぶりにおからを使って
おからと玉子のにんにくチャーハン風などを作って食べた。
デザートのチョコも一切れだけ!

0 件のコメント: