2014年12月25日木曜日

年末の家電量販店

年末の家電量販店に行くと、ついつい物欲に火がついてしまう。うちには掃除機が3台あるんだが、寝室担当の20年物掃除機を¥3000で下取りしてもらって、ダイソンの充電式コードレスクリーナーを買った。これはそのうち買おうと思っていたもので、ま「正常進化」。そして寝室には、10年物のエレクトロラックスその2が行き、エレクトロラックスその1はそのままスタジオ勤務。新しいダイソンは、その小ささを活かして3F廊下に充電台を設置、3Fと車など移動して使う任務に当たる。そうこうしているうちに、すべてのエレクトロラックスをダイソンに置き換える計画だが、我が家の悪い癖で、エレクトロラックス用のゴミ紙パックが10年ぐらい使えそうなほど買い置きがしてある。

0 件のコメント: