2015年1月30日金曜日

腰絶不調

今週は超絶暇だから、まだいいようなものの
昨日から、腰痛絶不調。原因はスタジオ模様替えだろうな。
重量物を結構動かしたことも確かだけど、
一昨日、鍼灸のM先生にひどくないうちに診てもらった後
昨日、ハシゴ作業や大工作業台設置などの何かで
決定的なドコかを捻ったんだろうな。
ギックリ腰のように、何が引き金になったのかハッキリしないのもヤだな。
今朝、鍼灸のM先生にまた診てもらいにいったが特に進展なし。
明日明後日である程度治さないと、
来週はそこそこ忙しく、再来週は旅行。
マ、逆に超絶暇な今週にスタジオ模様替えと腰痛休養が出来たことを
良しとするか!
それにしても、動かないのは辛い、歩けないのも辛い。
暖かい部屋に篭って、昼間テレビを見てるとバカバカしい番組が多いし
ネット巡りも「なんだかなぁ~」だし・・・

0 件のコメント: