2020年9月1日火曜日

「家飲み」ならぬ「家撮り」

「家飲み」ならぬ「家撮り」って、まだ籠り生活をしてるわけだ。
玄関入ったすぐ左側だけど、ちょっと変だよね。
さて、足底腱膜炎の具合もだいぶ良く、以下現在(9/1,15:00)でPCデスク前がエアコン入れずに32℃。天気予報をみると木曜・金曜あたりは気温も低い模様。どのタイミングでウォークをどう再開するか?
そんな事を考えられるようになってきた。カメラも右往左往した挙げ句、GFX100+GF50mmというラインで落ち着きそうだし、、、昨日から家の中や廻りで撮っている写真もすべてGFX100+GF50mm、リハビリ気分で撮っている。


 

0 件のコメント: