2022年1月5日水曜日

1/5 久しぶりのルーティンコースで朝ウォーク

世間も正月明け、、、で、市バスが平日ダイヤに戻ったので、朝ウォークもルーティンの愛知淑徳大学まで歩いた。今朝は変な夢で目覚めたが、年末年始の曇った感じが少し晴れたかな?、、、イヤぁーまだ夢の中のような感覚。

↑本郷駅前マンション15階建てのうち10階までできたか?、秋完成のようだが僕にとってのお楽しみは1Fにできる「CREATE」という名前のドラッグストア。


↑わかりにくいが、写真下の方に本郷駅前タクシー運転手のアイドル老猫=オレンジ君がエアコン室外機の上で日向ぼっこ。この建物をこのアングルから撮るのは初めてだと思うが、残しておきたいな、この状態の長屋の写真。


↑センターの建物、白い大理石のような石材を外壁に使っているので、すごく明るい。


↑市バスの車窓から

 

0 件のコメント: