2022年1月7日金曜日

あらためてキース・ジャレット

 ネットラジオをヤマハのチューナーで聞けなくなって(正確には有料で聞けるが、課金方法が怪しい)、USBメモリーの音源を聞いているが30枚程度のCDだと聞き飽きたり、BGMで流すのには向いてない音楽だったりで、流しっぱなしで苦にならない音楽はクラシックだったり、キース・ジャレットだったりと気づく。キース・ジャレットは、あらためて聞きやすいと再認識して、3枚注文。CDなりMP3なりで音源を買っておけば、クルマでも聞けれるのでイイかな? 3枚のうち2枚(中・下)はジャケ買いだったけど、調べたらラ・フェニーチェは行ったこともあるフェニーチェ劇場@Veneziaなので、単なるジャケ買いとは言えないかな? それにしても、昨日は腹筋が痛くて公園運動を止めたし、朝ウォークも半分以下、気分上がらずスロースタートな年頭をすごしている。



0 件のコメント: