2022年2月2日水曜日

明日

明日も3台/4本レンズで取材仕事、カメラバッグ内部の仕切りを変えたり、カメラを収める方向を変えたり、クイックリリースシューを変えたり、真ん中に入れたのはあまり使わないであろう魚眼ズーム付sonyA7R3でボディ本体も予備扱い。
予定としては、カメラ1台分重くなるかわりに、レンズ交換なしに進行できるかな?
見えにくい隅っこにクリップオンストロボが2台と、Lumix不調時の予備MF21mmも入っている。
いろんな可能性を探っているが、当面取材仕事はこの3台体制で行くことになりそう。
カバン全体は重いが、現場についたら2台はストラップで肩から下げるので、先日の経験ではなんとかなる。理想的には、パナのLumix-S5を二台に20-60mmズームと明るい85mm、予備的に魚眼ズーム1本かな?

 

0 件のコメント: