2022年12月10日土曜日

まぁ写真は練習だね。

 「気が晴れぬ」とばかり書いていてもしょうがない。
なぜかな?原因はあるのかな?
今朝は寒くて朝ウォークをやめて午前中所用を済まし、午後の空き時間にウォークしてみた。日進に住んでいた頃は冬のこんな時間にもカメラを持ってよく歩いたなっと思い出させる光。
まだ脚を労っているので近場を2000~3000歩。
現像でモノクロっぽく仕上げたカットもある。
まぁ写真は練習だね。

昨夜は、夜更けに一度目覚めた後、
冷蔵庫・冷凍庫にある食材で
リゾットや、チャーハンを作るレシピに頭がいって
寝付かれなくなった。













下は針穴写真










0 件のコメント: